人生ここから~40歳からのチャレンジ~

結婚を機に専業主婦に。楽しく子育てしていたらもう人生折り返し地点だった。

立ち止まるほうがいいの?

短期パート先から連絡があって、雇用開始日をズラしてほしいとのこと。

理由が理由だったので、了解して電話を切った。

 

新しい環境に飛び込むために気持ちを整えてきていたけど、一気に脱力してしまった。

 

他に目をつけていたところにも連絡してみたけど、もう他の人に決まってしまったようだし、おとなしく雇用開始日まで別のことをしよう。

 

・学びたい分野の本を読む(積読2冊)

・ゲームをクリアする

・Wordが苦手なのでYouTubeで勉強する

・断捨離する

 

めんどくさくて先延ばしにしていたことをやってみよう。