人生ここから~40歳からのチャレンジ~

結婚を機に専業主婦に。楽しく子育てしていたらもう人生折り返し地点だった。

変なところでしてしまった ※お食事中の方はブラウザバックしてください※

6時頃のアラームが鳴ったときに見ていた夢についてです。

とっても汚い内容なので、閲覧注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だちとベンチに座って話しているときに便意がきてしまい、友だちが席を立った隙にそこで出してしまった。

どうもずっと便秘だったようで、コロコロのものがたくさん出てきて止まらず、ちょっと出口で詰まっている感もあったのでお尻のあたりを押さえると(赤ちゃんが出てくるときに助産師さんが押さえるような感じ)、より多くのウ〇チが出てきてしまった。

そうこうしているうちに友だちが戻ってきて、「どうしたの?」と声をかけてくれたことに慌ててしまい、ティッシュのようなもので床に転がっているウ〇チを摘んで拾い上げるんだけど、すごい量だったのでなかなか片付かない。

不思議なことにそれだけ大量のウ〇チが転がっているのに、臭いはなし。

友だちも「あらぁ。」みたいな感じで嫌な顔をせずにいてくれたのが救い。

なかなか全部拾いきれないことにちょっと焦ってきたところで目が覚めた。

 

【夢占い】

ウ〇チの夢は吉夢なことが多い。臭いなどいやな気持ちになった夢であれば注意が必要だが、そうでなければ運気が上がっている証拠。宝くじを買ってみてもよさそう。

 

いやな気持ちどころか、便秘が解消しているのでまぁまぁ良い気持ちだった。

でもなぜベンチでしようと思えたのか、自分で自分が信じられないわ^^;

何か良いことがあるといいなぁ。