人生ここから~40歳からのチャレンジ~

結婚を機に専業主婦に。楽しく子育てしていたらもう人生折り返し地点だった。

成田さんがアツい

最近、息抜きにYoutubeで成田悠輔さんの動画を観ることにハマっている。

成田さんは話の内容も良く、声の高さもトーンもとっても心地が良い

成田さんがなるべく多く話している動画を楽しんでいたのだけど、だんだんゲスト出演しているものを漁るようになってきた。

でも、ホストが話の芯を食ってなさそうな人の動画を観ているとしんどくなってくる。

コメントでもそのことは指摘されているけど、その動画を観ている人たちはそれさえも楽しめる心の広さをもっていらっしゃって素晴らしいなぁと思う。

 

私は心が狭いので、(声高いな・・・)(最初だけ物真似してあと黙ってたらいいのに・・・)(やかましい・・・)などと思ってしまう。

 

成田さんがひたすら語るラジオとか始まらないかなぁ。